個人事業主さん社保に加入出来ます!

最近表題の件について触れてなかったのですが。
改めて下記記載したいと思います。

個人事業主さんは国保加入です。
従業員が5名を超えた場合は社保加入義務が発生します。
それはさておき、国保と社保の違いはおわかりですか?
国保
①年金支給額が少ない
②保障が手厚くない
③扶養が多いと負担額は多い
細かな事はおいといて、大きくこの3つです。
社保は高いと思いがちですが、そんな事はありません。
社保は給与額に対して一定の料率で負担額が決まります。
扶養が多くても増えません。逆に税金等は減ります。

さて、個人事業主さんをどう社保に加入して頂くかの
仕組みは模倣悪用されると困るのでここでは書けませんが
当社弁護士、会計士、社保士と合法的に仕組みを完成させました。
自分は同じ国民なのに老後に全く悲惨な違う人生を歩まれてる
個人事業主さんを多く見て来ました。
雀の涙の年金額。これなら生活保護の方が良いではないかと
言われます。
こうならない為にも今当社の仕組みで加入頂ければ
安く⇒浮いた分貯金?養老保険
年金受給額⇒必ず増えます!
安心⇒保障が国保より手厚いです!
を受け取れます!

ご自身が下記に当てはまる個人事業主さんや知り合いに
個人事業主さんがいれば一日でも早くご紹介、拡散下さい!
対象者)
・奥様扶養(子供ももちろん)
・事業所得(経費差引後)が220万/年

今の暮らしも、将来の生活も不安を無くして生きて頂きたい!
そう思って毎日ブログを書いてます。
上記条件であれば必ず安く社保に加入出来ます!
先ずは気軽に無料試算から!
どうか、どうか個人事業主様の為に皆様のお力を貸して頂きたく
お願い致します。

連絡先:t.yokoi@imple.net
当社HP:http://www.imple72.com
対象HP:http://implement3.webnode.jp
担当者:横井

ご連絡お待ちしております!

広告を非表示にする